島根ワイナリー ソーヴィニヨン・ブラン スパーリング
2022-11-08


禺画像]
種類:スパークリングワイン
ワイナリー:島根ワイナリー
葡萄品種:ソーヴィニヨン・ブラン
葡萄産地:島根県
ヴィンテージ:N.V.
価格:1540円(ハーフサイズ)
抜栓日:2022年11月5日


島根ワイナリーのソーヴィニヨン・ブラン スパーリングです。

島根ワイナリーの有料試飲コーナーでグラスでいただきました。
他にもいろいろいただいたのですが、これが特に気に入りまして、買って来ました。
スパークリングワインは、我々にはハーフサイズがありがたいです。

ワイナリーでは、カウンター上のワインクーラーで氷水で冷やしていたのですが・・・
我が家で、冷蔵庫でしっかり冷やしていただいたら、さらに美味しくなっているような気がしました。

泡はあまり強くないですが。
爽やかな香り、キリッと引き締まった味わい。
ソーヴィニヨン・ブランらしい豊かな風味もちゃんとあって、大変結構です。
[日本ワイン]
[ワイン]
[島根]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット